FC2ブログ

年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツを含んいます。

あなたは18歳以上ですか?

YES NO

カテゴリー

最新の記事

オンラインパフォーマー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


健気な表情でSEXする姿

健気な表情でSEXする姿

ロリ系で超Mの苛められキャラの芽菜ちゃん。最初はピンクの裸エプロン姿で昼間からオナニーに浸る若妻。オッパイをモミモミ。ほんでバイブを取り出し、激しく腰を浮かせとるとドアの隅から変質車が覗いとった。。おったまげたことに、こっちに来ぃと誘ってまう変態芽菜ちゃん。ローションを取り出し、チ○コに流して、手でシコシコ。男が胸射した後男が芽菜ちゃんのクリトリスを手で攻めるとあっちう間に20センチほど高々と潮をふいちゃおりますわ。ほんでローターでさらにクリトリスを攻撃すると、止まらへん、いくぅ~~~~と噴水のように潮が噴射!50センチは飛んでおります!もう鯨もギョーテン!!メチャクチャ感度良好の芽菜ちゃんや。カリビアン嬢、潮吹のAV女優はん、何人も見とりますが、芽菜ちゃんは多分、ナンバー3には入ってまう女優はんや思いまんねんーーこらぜぇぇぇったいに必見シーンや!!パジャマ姿で寝とる芽菜ちゃんを襲っちゃおりますわ。こっそりパジャマのズボンを脱がせて、指を入れた後、バイブまで入れちゃおりますわ。 激しくバイブを出し入れすると腰をよがらせて悶えまくる芽菜ちゃん。ねっとりしたマン汁でベチョベチョになりよった芽菜のおま○こにもっかい指を入れて激しく動かすと、またもやピュピュピュと白褐色の潮を吹いてしまいまんねん。その後は、熱いキスをかわしながら濃厚なセックス。芽菜ちゃんのイキ顔はごっつうエロイ!たっぷりと、ほんで、ねっとりした精子を顔で受け止めてフィニッシュ!放尿シーンのおまけつき!鯨もギョーテン変態潮吹き芽菜ちゃん、オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

森虎男 2006/12/16
むにゅむにゅしたやらい肌の感触が画面から伝わってくる。この女優は苛められるといい顔しますね。


情欲大陸 2006/12/16
この女優はかわいいのかかわいくないのかはっきりしないなー、、、でも気になってついつい見ちゃう


ペ・サンジュン 2006/12/16
これぐらいの「白ムチ」の娘が好きです。乳首も美味しそう。


アイ・ラブ・オッパイ 2006/12/15
顔も体も好みじゃない上に、ビッシリ生えた毛がいけてない。。。


わさび 2006/12/15
この芽菜ちゃんは「ストッキングラブ」にでてた子と同じでしょうか。なんだか太った・・?


びばれっじ 2006/12/16
幼さを残しながら大人の階段を上っていく芽菜。健気な表情でSEXする姿がロリ好きな男心をくすぐる。




健気な表情でSEXする姿を見る
[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点


コメント

はじめまして♪

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

合気道

合気道を探すなら
http://www.b-19.com/101070/501961/

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/200225/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eroinenn.blog88.fc2.com/tb.php/92-770dfc61
